フリマ

【トルコ製】キャンプで目立つこと間違いなし!おしゃれなトルコのバーベキューコンロAnivaをご紹介!

数年前からキャンプブームがやってきており、コロナ禍に突入してからはソロキャンプも人気になってきていますよね。

休日になると近所のアウトドア用品店では、駐車場待ちの車で道路が渋滞するくらいの人気っぷりにちょっと驚きます。

私自身は、「普通の生活で十分キャンプ」というようなところで生まれたので(ちょっと言い過ぎ)わざわざキャンプはしませんが、キャンプをしている方のおしゃれな写真を見るのが大好き!

また最近ではキャンプグッズの種類が増え、テントやテーブル、椅子やランプを見ているだけでとってもワクワクした気持ちになります。

と、もっぱらキャンプ妄想族で楽しんでいる私ですが、この度とても素敵な商品を見つけたのでご紹介させてください!

トルコ発ブランド Anivaとの出会い

Anivaバーベキューコンロ

私とAnivaとの出会いは、夫に教えてもらったトルコのネットショップです。

このネットショップは、ファッションからインテリア、化粧品等、amazonや楽天市場のように多くの商品を取り扱っています。

私はこのネットショップをチェックするのが趣味でして、日本にはない珍しいものを物色したり、トルコらしい素敵なモノはないかなと、サイト内サーフィンをよく楽しんでいるのですが、ある時目に留まったのがこちらのAnivaのバーベキューコンロです。

始めは工具箱?ペットを入れるケージ?と思ったのですが、なんとキャンプ用品とのこと!

こんなにカラフルでおしゃれなバーベキューコンロは日本では見たことがないですし、BOX型になっているので、BBQグッズを収納・持ち運びができるという便利さも兼ね備えています。

見つけた瞬間からコレ欲しい!と思い、すぐにトルコに住む夫の友人にお願いして購入してもらいました。

なんと!Makuakeプロジェクト成功商品のAniva

プロジェクト

時々勢いで進んでしまうのが私の悪い癖。

購入依頼をした後にふと思った私。

Anivaが日本で売ってたらわざわざトルコから購入する必要ないじゃん・・・と。

早速インターネットで「トルコ Aniva」で検索してみると、ありゃりゃ、ヒットするじゃない。

日本でも買えるのか?失敗したか?と一瞬思ったけれど、どうやらMakuakeのプロジェクトであがっていた商品らしい!

Makuakeとは、クラウドファンディングを行うサイトです。

簡単に説明すると、プロジェクトを応援したい人が商品を応援購入し、目標金額を達成したらプロジェクト成功!で商品を購入できるというしくみ。

Anivaのバーベキューコンロのプロジェクトを立ち上げたのは、新潟県にあるアーネスト株式会社という企業です。

なぜトルコのブランド、Anivaに目を付けたんだろう、どうやって情報を仕入れたんだろうと疑問はいっぱいですが、兎にも角にも、よくぞトルコの商品に目をつけていただいた!ととても嬉しくなりました。

Makuakeのサイトはこちら→Makuake

魅力たっぷりのプロジェクトがたくさんあるので、見ているだけでも楽しいですよ!

アーネスト株式会社様のプロフェクトはこちら→Anivaプロジェクト

こんなに心待ちにしている方がいるなんて私まで嬉しくなってしまいます!

アーネスト株式会社様は様々なアイデア商品を販売している企業。

これからも応援したいと思う素敵な企業です。

トルコのバーベキューコンロ、Anivaをご紹介!

Aniva4色

Anivaのバーベキューコンロは「赤」「黒」「緑」「オレンジ」の4展開!

汚れが目立ちにくい黒もいいし、カラフルな赤、緑、オレンジも素敵。

どれにしようかな~って迷っちゃいますよね♪

【Aniva】

サイズ:横300mm×高さ220mm×奥行210mm

重さ:2.6kg

Aniva平置き↑どっからどう見てもかわいくてたまらない!

Aniva黒オープン

↑開いてみるとこんな感じ。(アルミ炭皿ありVer)

Aniva網

↑近くで見るとこんな感じ。

鋳物でできているのでガシガシ使えます!

Aniva網なし

↑網を外すとこんな感じ。

BBQグッズをこの中に収納して持ち運びもできちゃいます!

Aniva手持ち

↑上面、底面にこういった取っ手がついているから持ち運びも楽々。

Aniva袋有(上から)

↑専用バッグもあるんです!

いくら取っ手がついているとは言え、荷物の多いキャンプ時の持ち運びにはちょっと不便。

Aniva袋あり

↑こうやって手に持ってもヨシ!肩にかけてもヨシ!の便利なバッグ。

サイドにもポケットがあるので、ちょっとしたものを収納できます!

Anivaの社長

↑こちらのお二人がAnivaを作った企業の姉妹社長です。

こうやってトルコの製品が日本に入ってくるのは本当に嬉しいです!

特別企画!こちらのAniva4個を限定販売予定!

Aniva平置き2

こちらの4カラーのバーベキューコンロですが、近々フリマアプリで販売予定です。

せっかくならキャンプを趣味としている方にガシガシ使ってもらいたい!トルコを知らない方に使用してもらいたい!という気持ちから、自己所有ではなく販売に踏み切りました。

せっかく購入したものを手放すのは少々心苦しいですが、気に入ってもらえること間違いなし!!!!!

今年の夏はこのバーベキューコンロで最高の思い出を作ろうじゃありませんか!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
とぅるくさん
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いでケンカをすることも多いけど、そんな中から見つけた幸せを大切に育てていくブログ。五平餅大好き夫婦!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。