国際結婚

衣食住に対する興味の割合。私の場合は2:3:5

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

寒いなと感じる日がずいぶん減り、

夏がすぐそこまでやってきているような陽気の日が続きます。

そうなると困るのが洋服。

手持ちの服を確認するも、何だか暗い色ばかり。

少し色物を新調したいなと思い、夫と一緒にアウトレットに行ってきました!

衣食住に対する興味の割合。衣は2割。

わたし自身、あまりファッションに興味なく

シンプルな色やデザインのものを着まわしているだけ。

着まわすなんて大層なこと言ったものの、

平日は通勤時のみの私服なのでヘタすりゃ2日に1回同じ服。

Googleフォトの機能「〇年前の今日」で上がってくる写真を見て

あれ?これ今でも来てるわ。何年前だ?えっ、5年前?7年前!?

なんてざらにあります。

流行りものの服でなく、シンプルな服を買えば結構いつまでも違和感なく着れるので

(私がそう思ってるだけで時代遅れの女と思われているかもしれないけれど)

新たに買い足すこともあまりなく、サイズ的に入れば着る!

というのがわたくしでございます。

アウトレットでスニーカーとタンクトップを購入!

そんな私が久しぶりにわが家に迎え入れたのがこちら。

スニーカー1足に色違いのタンクトップ2枚。

タンクトップは薄いベージュとグレー。

さすがにこれ一枚で着れるような身体はしていないので、

カーディガンやシャツを羽織る予定です。

ヘタれてきたらインナーになる未来が見えているので、

破れない限り、サイズアウトしない限りわたしの物であり続けるでしょう!

もう1つの購入品のスニーカー。

淡いピンクとベージュ、グレーで構成されています。

最近は専らスニーカー。

いつ何時でもガシガシ歩けるのがいい!

まさか自分がプーマのスニーカーを買うとは!

プーマを持つのはこれが初か?というくらい今までスルーしていたけど

これは珍しく一目ぼれ♡

まとめ

クローゼットの色味がシンプル過ぎるから色物を・・・

と意気込んでいたものの、結局選ぶものはこの通りのシンプル品。

もう少し挑戦したいのになかなか自分の枠を超えられない。

でも!今日は久しぶりに素敵なものに出会えて大満足♡

大事にするぞ!

では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です