国際結婚

DAISOでキャプテン翼グッズを見つけた!

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

DAISOでキャプテン翼グッズを見つけたのでご紹介!

トルコでも有名なキャプテン翼

夫が知っている日本のアニメは「ポケモン」と「キャプテン翼」。

小学生の頃はキャプテン翼のキャラクターになりきって友達と遊んでいたとか。

正直、キャプテン翼に興味はないけれど、夫が知っている数少ないキャプテン翼グッズがDAISOにあったのでつい購入してしまいました 笑

↓こちらはランチバッグ。夫が今使っているのがへたれてきたのでちょうどいい!でも恥ずかしい・・・って言って持って行ってくれない可能性大。

↓これはミニサッカーボール公園に行ったときにでも使おうかしら。

以上2点が購入品でした。

調べてみると、全72アイテムあるそう!

https://www.daiso-sangyo.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/7f261e5fffd3839d3e716ce217cd4969.pdf

何だかおもしろいですね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です