パソコン

Google AdSenseの本人確認手続き依頼を見逃していた結果2

こんにちは!とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

こちらの件↓

Google AdSenseの本人確認手続き依頼を見逃していた結果こんにちは!とぅるく@Turksan02です。 私のやっちまった話です。 Google AdSenseからのメールで飛び...

進捗報告いたします。

Google Adsenseの本人確認完了!次は住所確認!

身分を証明する書類を送ったのが7/21(金)の18:30頃。

7/24(月)10:00頃にこんなメールが届いていました。

そして同日、18:00頃には待ちに待ったメールが!

Google Adsenseの管理画面を確認してみると・・・

おー!PINを入力する画面が表示されている!

ゴールまであと少し!

私の認識違い。住所確認前に広告が再表示されている!

私の認識では、住所確認まで済んだらやっと広告が再表示されると思っていましたが、この時点で既に広告が再表示されるようになっていました。

最近、プレゼント用のプラチナアクセサリーを探していたのでアクセサリーの広告が表示されています^^

広告表示は鬱陶しいけれど、今はとっても愛おしい♡

7/27までに対応をしないと、再度Google Adsenseの申請が必要になると聞いていたので焦っていましたが、本当に良かったです。

作業完了まであと少し。

ハガキが届いて無事、PIN入力できましたらまたご報告いたします。

ではまたー!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です