おでかけ:日本

カルディで見つけた商品たち

こんにちは!とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

先日行ったカルディでの購入品をご紹介いたします。

見ているだけでも楽しいカルディ!

ショッピングモールに行くとつい立ち寄ってしまうのがカルディ。

おいしそうなものはもちろんのこと、おもしろい食べ物がないか探すのが楽しくてたまりません。

この日見つけたおもしろい商品はこちら。

↓噛んで食べる柿の種キャンディ。

きなこ味の薄皮キャンディに、砕いた柿の種が入っているという商品。

噛んで食べれるとのことだが、口に入れてすぐに噛もうとしたら歯が折れるかと思いました・・・!!!!!

お味はと言うと、柿の種よりもきなこ感の方が強く、思ったより癖のない商品でした。

↓お次はパクチーラーメン。実はこちらの商品は何度か購入したことがあり、食べるたびに期待外れ感を感じるのですが、このパッケージの写真に釣られてまた買ってしまうんですよね、

で、食べてみて、やっぱりな・・・となるわけです。

パクチー好きとしては、もう少し上手にパクチーが再現されたらいいのに。

見た目も味も。と思うところであります。

↓またまたパクチー。

これはまだ食べていないのでどんな感じか不明ですが、生のパクチーに近いことを祈ります!

↓最後はこちら、ブルグル。

賞味期限が近いため、かなり値引きされていました!

300円のものが98円ですよ!!!

これは買うっきゃないですよね。

クスルでも作ろうかしら^^

ではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です