おでかけ:日本

【豊田スタジアム】名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ

こんにちは!とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

サッカー好きな夫に付きあって、サッカー観戦してきたときのお話です。

前回のサッカー観戦の様子はこちら↓

サッカー好きな夫に合わせてサッカー観戦!こんにちは。とぅるく@Turksan02です。 2023年5月6日のこと。 豊田スタジアムで行われたサッカーを観戦し...

日曜日 & 豊田スタジアム の条件が揃うと・・・!

タイトルの通り、「日曜日」と「豊田スタジアム」の条件が揃うと、必ず「サッカー観に行きたい!」という夫。

日曜日に開催される試合って少ないんですよね。

でも2023年8月13日(日)はどちらの条件も当てはまったので、サッカー観戦をしてきました。

やはり何度経験しても鳥肌立つ、この一帯感!

キックオフ前のこの時間が一番好き。

だんだんと日が落ちてきました。

もちろんサッカー観戦も楽しいですが、こうやって開けたところで空の様子が変わっていくのを見る時間も最高に幸せな時間です。

これくらいのピンクと青が混ざった空が良いっ!

あー、気持ちが良い!

さてさて、サッカーの結果ですが、1対0で見事グランパスの勝利です!

最近行くサッカー観戦は勝利することが多いので、気分爽快で帰宅できます。

次回は少し間が空いてしまいますが、「日曜日」&「豊田スタジアム」の条件に合うのは12月。

今から夫婦で楽しみにしています^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です