国際結婚

私のことをお見通し?ビックリ仰天しいたけ占い!

おはようございます。とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

占いを全力で信じるタイプではありませんが

ここ数年気に入ってみているのが<しいたけ占い>です。

大した話ではないのですが

今週のしいたけ占いにちょっとドキッとしたのでお話します^^

私のことをお見通し?ビックリ仰天しいたけ占い!

先日、ルーティンを変えてみる!

とお話したのを覚えていらっしゃいますか?

この記事です。

朝のルーティンを変えてみる!調子の良いルーティンを模索中!おはようございます。とぅるく@Turksan02です。 みなさんルーティンってありますか? 今日はそんなお話です。 ...

そして今週のしいたけ占いの結果がこちらです。

本文4行目に注目です。

いつも月曜日のランチの時間に

ワクワクしながらしいたけ占い見てるんですけど

ブホッて食べてるもの吐き出しそうになるくらい

自分の今と被っていてビックリ仰天したのです。←言い方が古いのはご愛嬌♡

しいたけ占いは星座ごとに2部構成になっていて

1部が↑の「今週の全体運」

で、2部が↓のような「アドバイス」になっています。

アドバイスの内容は、今の私の仕事に関わることと被っているんです。

「分からない」を突き詰めて行ったら

じゃあマニュアル作ろうか!となって( ;∀;)

おいおい、この業務の新人の私に作らせるか?

というかあなたたちの方がこの業務に詳しいのだから

そういう人が作るのがマニュアルで

そのマニュアルを見て業務を行うのが私なわけで・・・。

という真っ当な自身の意見はちょっと置いておいて

はい、そうなんです。マニュアル作りするんです。

しかもベースも何もないので1からのスタート。

試されている感もあるし

ここで作れない!と嘆くのも嫌だし

絶対やり切る!

そう決意したのが先週あたりだったのです。

すげー。しいたけ占い。

さようなら、しいたけ占い

でもそんなしいたけ占い。

今週の占いをもち終了してしまったんです。

毎週のしいたけ占い、上半期・下半期のしいたけ占い。

楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか。

しいたけさんの言葉のチョイスがThe占い感なく

時には荒くれる感じが本当に好きだったのにな!

残念ではありますが、最後の最後に実力を見せつけられて

やっぱしいたけさんサイコーーーーーー!ありがとう♡

と心の中で叫びましたとさ。

では!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です