おでかけ:トルコ

トルコ、イスタンブール空港から羽田空港へ。

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

2022年5月26日の出来事です。

無事、トルコ、イスタンブール空港から羽田空港に到着した私たちは、そのまま自宅へ帰らずホテルでゆっくりと身体を休めることにしました。

再び!羽田空港第3ターミナル直結のホテルに宿泊

トルコを発ち、羽田空港に着いたのが19時頃。

そこからPCR検査でどれくらい時間を要するのか分からなかったため、ホテルに一泊しようと決めていました。

本日の宿は行きと同じ、こちらのホテル

トルコ アイキャッチ
【トルコ旅行2022】出入国・PCR検査・飛行ルート編(2022年5月)こんにちは。とぅるく@Turksan02です。 私達がトルコ旅行をしたのは2022年5月4日~5月25日、つまり今のように入国制限...

ホテルの朝食はこんな感じ。

夫は洋食を選択、私は和食を選択しました。

和食のおいしさが身に染みるーーー!

やっぱり和食大好き!米大好き!

新幹線で東京から名古屋へ。そして帰宅。

羽田空港から電車に乗り、そこから新幹線に乗り換え、自宅のある名古屋駅へ向かいました。

名古屋駅には私の父に迎えに来てもらい、無事、帰宅となりました。

おまけ

こちら、ターキッシュエアラインズのアメニティグッズ。

かわいくてお気に入り♡

以上、2022年、とぅるく家のトルコ旅でした。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です