パソコン

あれから12日。Google Adsenseから手紙が届いた!

こんにちは!とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

随分と日が経ってしまいましたが、↓の記事の続きです。

Google AdSenseの本人確認手続き依頼を見逃していた結果2こんにちは!とぅるく@Turksan02です。 こちらの件↓ https://toudaimotokurasi.or...

待ちわびたGoogle Adsenseからの手紙!

あれから12日後の2023年8月5日

ポストの中を見るとGoogle Adsenseからの手紙を発見!

わくわくしながら封を開けます。

これでやっとPIN入力ができるぞ!

ここからは簡単。

手紙に書かれた確認用PINを打ち込み終了。

おわりに

きちんとGoogle Adsenseからのメールを確認する

もしくは

Google Adsenseの管理画面を開く

これさえやっておけば、今回のように焦って対応する必要もなかったと反省。

のちのち面倒になるのであれば、日々のメールチェック、PCを開いたらGoogle Adsenseの管理画面をチェックする、これくらいは簡単なこと!

Google Adsenseからのお支払いは私にとって頑張る糧にもなるので、ルーティンに組み込もうと思います。

では、良いお盆休みをお過ごしください!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です