パン・お菓子

ベーグルでスパチキ風サンドを作る!

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

2023年1月20日の出来事。

昨日焼いたベーグルを使って、ベーグルサンドを作りました。

むちむち、むぎゅむぎゅなベーグルを目指して!こんにちは。とぅるく@Turksan02です。 2023年1月19日の出来事。 この日も焼きましたよ!ベーグルを! ...

マクドナルドで一番好きなメニューはなに?

私たち夫婦は揃ってスパチキが好き。

あの辛いソースとチキンが合わさると最高です!

そして今はなるべく我慢するようにしているけれど、マックシェイクのバニラ味もお気に入り。

濃厚さがたまりません。

さて今夜はそんなスパチキをイメージして作ったベーグルサンドをご紹介いたします。

絶品!スパチキ風ベーグルサンド

仕事終わりで疲れていたけど、これくらいなら楽勝。

たったの10分程でできちゃいました!

ベーグルを焼いている間にチキンナゲットを揚げて豆板醤入りのオーロラソースを作ります。

ベーグルが焼きあがったらレタス、チキンナゲットをはさんで、オーロラソースをかけて、はい!出来上がり!

バーガー袋に入れると売り物っぽく見える魔法!

これは夫のお弁当にもいいぞ!

これから大活躍しそうなベーグルサンドです。

まとめ

気分が乗らなくても、とりあえず始めてみると気分は後からついてくる。

やっぱり面倒くさっ!やらなきゃよかった!と作業中は思う時もあるけど、完成してみると満足感でいっぱい。

ということで日本時間19:10。

今からベーグル作りでも始めましょうかね!

ではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です