パン・お菓子

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

2023年1月21日の出来事。

先日焼いたベーグルを使って、これまたベーグルサンドを作りました。

むちむち、むぎゅむぎゅなベーグルを目指して!こんにちは。とぅるく@Turksan02です。 2023年1月19日の出来事。 この日も焼きましたよ!ベーグルを! ...

休日の朝はちょっと優雅に過ごしたい!

平日の朝はと言うと、5時半に起きて夫と自分の分のお弁当作りをし、7時45分頃には家を出ていきます。

夫の出勤時間に合わせて起きているため、自分自身が家を出るまでに時間的に余裕はありますが、心の余裕まではありません。

朝食はいつも決まった、ヨーグルト+MCTオイル+甘酒、青汁、豆乳、コーヒーで済ませているのですが、休日はいつもと違った時間を過ごしたくなります。

ということで、先日作ったベーグルをアレンジしてサンドをつくりました。

ベーグル最強説!

土曜日の朝となると、わが家では一番の食料難。

それでも少しでも豪華にしたい!ということで、冷蔵庫からかき集めてきました。

↓どうせいろいろあっても挟めやしない。だからこれくらいで十分ね!

↓これでもパンパン。

いやー、ベーグル最強で最高ですよ!

何にでも合う!

そしてチーズの上にちらっと見える赤色のはスイートチリソースなんですが、このスイートチリソースも優秀なんです。

たいていのものはスイートチリソースがあればおいしく食べれちゃう、最近の私のはまりものです。

まとめ

しばらくベーグル祭続きそうな予感。

シンプルなベーグルに飽きたらスイーツ系のベーグルを焼こうかと考え中。

こうやってワクワクする先の予定を立てるだけで人生が華やかになりますね!

ではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です