パン・お菓子

コッペパンを焼く!コッペパンは優秀!

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

かなり久しぶりになってしまいました。

大腸検査で止まっているのでもしかして?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが

私はすこぶる元気です!

ただただ何となく忙しく、ブログにまで手が回らなかった・・・という言い訳でございます。

さて、今日ご紹介するのは、2月末に作ったコッペパンです。

ほんと、どれだけ放置していたんだ!!!!!と自分でもびっくりですが、ブログに上げる素材だけは準備していたのでご紹介させてください。

つやつやコッペパンのご紹介!

型なしで作ったので、形が歪ですがこれもご愛嬌ということで。

ご愛嬌で・・・とか言いつつも、やはり形がキレイではないのは気になるもの。

こういうところに器用・不器用が表れてしまいますね。。。

こういうシンプルなパンはそのまま食べても良いし、中に何かはさんでも良いし、とにかく便利ですし飽きがきません。

この日はコロッケパンにすることにしました。

↓切り込みを入れて

↓キャベツを入れてコロッケをはさみました。パンパンなパン。。。

見た目通りボリューム満点で大満足!

ただとてつもなく食べづらかったので、大き目の物を挟む場合は横に切り込みを入れるのが良いかしら。

夕方に差し込む夕日が好き

夕方に差し込む夕日。

とても美しく、気持ちが落ち着きます。

時間差投稿、失礼いたしました。

まだまだ時間差投稿続きますので

しばらくお付き合いくださいませ♡

ではまた^^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です