トルコ料理

【愛知県岩倉市】ニッポントルコバザールへ行く!

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

2023年1月3日の出来事

愛知県岩倉市にあるトルコ食材店に行ってきました。

【愛知県岩倉市】Nippon Toruko Bazaar

日本に住むトルコ人ネットワークは意外とすごいもので、トルコ関連のお店がオープンすると一瞬で情報が広まります。

こちらのお店も比較的最近できたお店で、気になっていたので行ってきました。

所在地はこちら。

以前ご紹介したKervenさんと同じ愛知県岩倉市にあります。

【愛知県岩倉市】トルコ料理店Kervanをご紹介!こんにちは。とぅるく@Turksan02です。 本日は、愛知県岩倉市にあるトルコ料理店をご紹介いたします。 愛知県岩倉市とは??...

購入品はこちら!

日本ではなかなか見かけないぶどうの葉を発見!

これを使って、↓これを作りたいのです。

ケールで代用していたけど、一度、本物のぶどうの葉で作りたかったんですっ!!!!

↓トルコでよくあるチョコ。ミルクチョコVer食べたことがなかったので買ってみました。

↓普通においしい!

↓Beyzade Baklavaさんのスイーツもありました。

まとめ

入荷状況によって品揃えが変わってくるようです。

最新情報はFacebookからご覧いただくのが良いかと思います。

ではまた!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
Turksan
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いを楽しみつつ、日々の暮らしを大切にするブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です