おでかけ:トルコ

【トルコ旅行2022】トルコ生活15日目<後編>。マルマリスにあるオススメホテル。Boho Garden

こんにちは。とぅるく@Turksan02です。

2022年5月19日の出来事、後編です。

やはり夫婦二人旅でかなり充実した時間を過ごせて大満足。

今夜泊まるホテルも素敵なホテルだったのでご紹介しますね!

おすすめホテル!マルマリス-Boho Garden

今夜お世話になるのがこちらのホテル。

夫の友人が手掛けているホテルで、当時はまだオープン前。

工事関係者もいる中、ホテルの1室に泊まらせていただきました。

残念ながら夫の友人は他のお仕事がありお会いできませんでしたが、代わりにこちらのオーナーさんが温かく迎え入れてくれました。

着いて早々、良かったら・・・とウスラックケッキを出してくれました。

これがとってもおいしくてペロッと食べてしまいました。

さてさて、お次はお部屋の中。

先ほどもお伝えしましたが、まだオープン前なので、そのあたりはご承知おきを。

↓洒落てる。

↓夜の雰囲気

最新のBoho Gardenの情報はホームページ、もしくはInstagramでご確認ください。

もしこちらのホテルに関して質問等ございましたら、私にご連絡いただければ確認いたします^^

ムーラの町を散策して癒される

ホテルに車を置き、セリミエの町を散策。

日本で言う沖縄のようなリゾート感で、この空間にいるだけで最高に気持ちがいい!

トルコで一番好きなのは、夜のカフェやごはんやさんの雰囲気。

こういうライトの下で過ごす時間が贅沢で好き。

本日の夕食は、bahia&beren

散策中に見つけたお店。決め手は雰囲気!!!!!

木にライトが吊るされてるんだよ。基本的にかわいいからってキャーキャー言うキャラの私じゃないけど、これはかわいい!テンションあがるっ!

ほら!ちょっと薄暗くなってくると更に良い雰囲気でしょ!

↓基本的にトルコ料理何でも食べれるし好きだけど、私の身体にはちょっと脂っこくて合わない。が、こういうサラダもりもりだと食べれちゃう不思議。

↓思ったより1つが大きくて参った!でもこのラフマジュン、すごくおいしかった!

↓ピデとラフマジュンがあまりにも大きくて、このチキンの半分は・・・

↓こっそりこの猫ちゃんにあげました。もちろん脂っこい外側の部分は省いてね♡

あぁ、思い出してもワクワクするくらい良い時間だったな。

↓リゾート地らしくちょっとお高めかな?でも今はもっと値上がりしてるでしょうね。

まとめ

以上がトルコ生活15日目後編でした。

せっかく旅行に来たのであれば、まずは美しい景色においしい料理ですよね!

人と交わるのはそのあとで結構。でないとその国が嫌いになるよー。

トルコ生活もあと一週間。

またの更新をお楽しみに♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
楽天ROOM用
ABOUT ME
とぅるくさん
第2の人生を共に歩むパートナーはトルコ人!まさか自分が国際結婚するなんて!言葉の壁や文化の違いでケンカをすることも多いけど、そんな中から見つけた幸せを大切に育てていくブログ。五平餅大好き夫婦!
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です